Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

新品『クロムハーツ』Chrome Heartsスタッドイヤリング

Posted on May 10 2013

人気クロムハーツ新品『クロムハーツ』Chrome HeartsタイニーCH十字フープイヤリング


クロムハーツ イヤリング

クロムハーツ イヤリング購入者の「声」、集まってます。


妙見 おうぎまち:すばらしい品揃え。商品到着がたのしみです。また利用したいと思います。
彩瀬 :非常に柔らかい上質な革で、見た目も高級感があり、何と言っても、さわり心地が素晴らしい。機能面でも、外側の小銭入れは使いやすく、内側のカード入れフリーポケット等、収納力もかなり優れている。この財布を選んで良かった。大切にします...。
古久保 こが:デザインは良いのですが、文字が彫り込みになっていると、もっと良かったです。
道井 あまひこ:この値段でこんなにかわいいとは思ってもみませんでした!派手すぎす使いやすいデザインだと思います。色違いも欲しくなりました。
宮步 さい:あってもなくても良いようなものでした。購入しなければ良かったです。購入後、間もなくキャンセルを申し出たのに受け入れられなかったですし、メール便で十分な品物なのに、宅急便で送られて来ましたし、ショップの対応も良くなかったです。

Comment on this post